第2回 英のれん ひな祭り ~㈱HANABUSA Green~

 

とっても素敵な『ひな祭り』イベントのお知らせです♪

いつもとってもお世話になっている
『HANABUSA』さん『Green』さん
この度、第2回目となります
『英のれん ひな祭り』を開催されます!

ちなみにHANABUSAさんには
いつも建築前の造成や基礎工事で
ものすごくお世話になっております。(^^)

普段は力強いイメージのHANABUSAさんですが
今回はいつもと違う可愛らしいイベントを開催されます。

.
.

 

 

 

 

 

 

本当に見事な『おひなさま』達が勢揃いでお迎えしてくれます。
こちらHANABUSAさん主催のひな祭りは
のんびりした田舎町
糸島の古民家にて開催されます。

趣のある古民家には
たくさんの種類のおひなさまの他に
風情のあるものにもたくさんお目にかかることができます。

開催期間は2ヶ月間ですので
お近くの皆様も
ちょっと遠くの皆様も
ぜひ一度足を運ばれてみてください。

 

 

期日:平成31年2月1日~3月31日
時間:10:00~17:00
会場:糸島市志摩師吉477-10
定休日:木曜日
拝観料:500円(コーヒー付き)

 

お問い合わせはこちら